アニア 合体!恐竜探検島
ちからくらべ バトルステージ こうくんねみちゃん

YouTuber

  キッズライン♡KidsLine

カテゴリー

広告主

  株式会社タカラトミー

広告商材

  アニア 合体!恐竜探検島

実施時期

  2020/4/24

商材の使用をイメージさせ購買へ

実施概要

キッズ YouTuber を起用。これにより、親近感が沸きやすく、遊び方のイメージが持てるようになっている。また、おもちゃでただ遊ぶ様子だけの企画ではなく、物語のように進む構成・内容となっており、子供が飽きず、親子で楽しめる動画になっている。

結果

ー エンゲージメント

再生回数*
304,066
いいね数
コメント数
商材コメント率

*再生回数:公開2week後

ー 動画再生回数の位置付け

※THECOO調べ

(YouTube上に公開されている動画をTHECOOが調査し集計したものである)