2021.9.1 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

 昨今のインフルエンサー施策では、単なる商品紹介では効果を出すことが難しくなっています。

特にゲーム業界では、その活用方法については日々進化をし、どのタイミングで・どんなインフルエンサーを・どんな目的で起用するかが重要になっています。

 そこで本ウェビナー では、他社はどのようにインフルエンサーを活用しているのか、最新の市場データ(2021年7月)をベースにTHECOOならではの視点を加えてお伝えします!

 また今回は、マイクロ(小規模)インフルエンサーとの付き合い方、活用について解説します!マス施策や著名人起用など大規模なプロモーションを打つことが難しくデジタル広告の他によい施策が見つからない、といった企業様にも活用いただけるような例をご紹介いたします。

 ゲーム市場のマーケティングトレンドを追いつつ、お客様にあったインフルエンサーマーケティングを見つけていただけますと幸いです。

奮ってご参加ください!

※本ウェビナー は定期的に情報更新しながら実施しております。

開催概要

インフルエンサーの起用ポイント
市場データを徹底分析【ゲーム業界:2021年7月編】

日時
2021.9.1(水) 19:00-19:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp

ウェビナー参加申し込みフォーム