2021.7.14 (wed.) 19:00-19:30

ダウンロード資料

本コンテンツは2021年7月14日(水)に実施したウェビナーのアーカイブ動画+使用した資料となります。

コンテンツ概要

昨今のインフルエンサー施策では、単なる商品紹介では効果を出すことが難しくなっています。特にゲーム業界では、その活用方法については日々進化をし、どのタイミングで・どんなインフルエンサーを・どんな目的で起用するかが重要になっています。

本ウェビナーでは、他社はどのようにインフルエンサーを活用しているのか、市場データ(2021年5-6月)をベースにTHECOOならではの視点を加えてお伝えしております。また、モバイルアプリにおけるインフルエンサーを活用したコミュニティ手法を事例として紹介しております。

 

 

【目次】
・自己紹介
・ゲーム業界におけるインフルエンサー起用ポイント
・ゲーム×インフルエンサー市場データ
・施策例ピックアップ

動画サンプル

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