マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化してきていますが、広告主の目的やインフルエンサー、ファンの感性に応じた「キャスティング」「企画」をしっかりと組み立てないと成果を出しづらい、また成果を判断しづらいものとなってきております。
本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティングとは何か?という基本的な知識と、近年タイアップで増加傾向にある【ライブ配信】に注目し、マーケターの皆様に把握しておいて損のない情報、活用すべきポイントを実例と共にご紹介いたします。
【目次】
・自己紹介
・インフルエンサーマーケティングにおける失敗を避けるための基礎知識
・インフルエンサーが行うライブ配信とは
・マーケターが心得ておくべきライブ配信案件の使いどころ