2021.4.28 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

インフルエンサーマーケティングを実施する上で、消費者により影響を与えることのできるインフルエンサーを選定することは重要です。
そしてそのようなインフルエンサーを選定する基準として、インフルエンサーの抱えるフォロワー数や普段の投稿の平均再生数などの平均エンゲージメント数が見られることが非常に多いです。

しかしフォロワーの数や普段の投稿のエンゲージメント数が高いインフルエンサーであっても、その視聴者が実際に購買などの行動に繋がるとは限りません。
そんな中で重要なことは、そのインフルエンサーがどれほどのコアファンを持っているか、あるいはコアファンに刺さる施策がどういったものなのか把握することです。

そこで本ウェビナー では、データを基にインフルエンサーのコアファンを把握することの重要性、またコアファンの
奮ってご参加ください!

開催概要

インフルエンサーのコアファンから見る
インフルエンサーマーケティング

日時
2021.4.28(水) 19:00-19:30

 

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp