2022.7.27 (wed.) 13:00-13:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

※本ウェビナーは「インフルエンサーマーケティングを実施したことのある広告主様、案件に携わったことのある広告代理店様」を対象としたウェビナーです。

 

インフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサー自身のSNSからの情報発信だけで終わってませんか?

 

インフルエンサーの影響力やファンの熱狂を大きくするには、インフルエンサー自身からの情報発信だけでなく、「ファンに見える形でのブランドとインフルエンサーの関係値構築」が非常に重要です。

 

今回のウェビナーでは、2014年からインフルエンサーマーケティングに携わってきた知見を活かして、「二次利用を活かしたインフルエンサーマーケティング施策の好例」を事例と共に紹介いたします。

 

  • 自社にあったインフルエンサーマーケティング手法が分からない 
  • インフルエンサー起用はしているけどなかなか成果につながらない

 

というような課題をお持ちの方にとって次の一手が見えるようになる内容となっておりますのでぜひご参加ください。

 

THECOOでは、お客様のマーケティングの目的に沿った企画立案、キャスティング、オペレーション、レポーティングまで一気通貫したサービスを提供し、年間2,000件以上のインフルエンサータイアップ施策を取り扱っております。

開催概要

投稿だけじゃもったいない!インフルエンサーマーケティングにおける二次利用のススメ

日時

2022.7.27(水) 13:00-13:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp

ウェビナー参加申し込みフォーム

本ウェビナーは終了しました。

本ウェビナーは終了しました。