広告運用

自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントがリスティング広告等の自社運用をサポートします。

広告運用

自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントが

リスティング広告等の自社運用をサポートします。

広告運用

自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントがリスティング広告等の自社運用をサポートします。

Case study

導入事例

パーソナルジム経営 T社様

課題

  • 新規顧客獲得が思うように伸びない。
  • オンライン広告を展開し、新規顧客獲得増加を考えるも、社内に知見がない。
  • 広告代理店に任せるのではなく、自社で少額の広告予算から初めて、試行錯誤して少しずつ拡大していきたい。

解決策

  • 社内にオンライン広告のノウハウを貯めていくにあたって、まずは代表自らが広告運用の実務を理解することを決意。
  • THECOOとのプロジェクト開始。

<内製化成功につながったポイント>

  • 日時で(いつでも)数字確認が行うことにより、スピーディな方針策定が可能となった。
  • 社内でオンライン広告の知見が蓄積され、その知見を活かしてWebマーケティング拡大につなげることができた。
  • THECOOのサポートにより正しい知識を持って進めることができた。

パーソナルジム経営 T社様

課題

  • 新規顧客獲得が思うように伸びない。
  • オンライン広告を展開し、新規顧客獲得増加を考えるも、社内に知見がない。
  •  広告代理店に任せるのではなく、自社で少額の広告予算から初めて、試行錯誤して少しずつ拡大していきたい。

解決策

  • 社内にオンライン広告のノウハウを貯めていくにあたって、まずは代表自らが広告運用の実務を理解することを決意。
  • THECOOとのプロジェクト開始。

<内製化成功につながったポイント>

  • 日時で(いつでも)数字確認が行うことにより、スピーディな方針策定が可能となった。
  • 社内でオンライン広告の知見が蓄積され、その知見を活かしてWebマーケティング拡大につなげることができた。
  • THECOOのサポートにより正しい知識を持って進めることができた。

パーソナルジム経営 T社様

課題

  • 新規顧客獲得が思うように伸びない。
  • オンライン広告を展開し、新規顧客獲得増加を考えるも、社内に知見がない。
  • 広告代理店に任せるのではなく、自社で少額の広告予算から初めて、試行錯誤して少しずつ拡大していきたい。

解決策

  • 社内にオンライン広告のノウハウを貯めていくにあたって、まずは代表自らが広告運用の実務を理解することを決意。
  • THECOOとのプロジェクト開始。

<内製化成功につながったポイント>

  • 日時で(いつでも)数字確認が行うことにより、スピーディな方針策定が可能となった。
  • 社内でオンライン広告の知見が蓄積され、その知見を活かしてWebマーケティング拡大につなげることができた。
  • THECOOのサポートにより正しい知識を持って進めることができた。

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

  • 性質・地域・条件の異なる大量の式場が存在。
  • 式場ごとに、異なるキーワード・広告文を入稿する必要があり、運用工数が膨大に。

解決策

  • 専任のオンライン広告運用チームの立ち上げ。
  • 多くの広告アカウントを効率よく運用する手法の確立。
  • ”広告アカウントの型”を構築したことで、新規広告の作成が大幅にスピードアップ。
  • 広告成果も改善し、式場への送客効率が上がる。式場側からも高い評価を得る。
  • 1年間の内製化支援サービスを通じて、広告運用チームは10名を超える規模に成長。

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

  • 性質・地域・条件の異なる大量の式場が存在。
  • 式場ごとに、異なるキーワード・広告文を入稿する必要があり、運用工数が膨大に。

解決策

  • 専任のオンライン広告運用チームの立ち上げ。
  • 多くの広告アカウントを効率よく運用する手法の確立。
  • ”広告アカウントの型”を構築したことで、新規広告の作成が大幅にスピードアップ。
  • 広告成果も改善し、式場への送客効率が上がる。式場側からも高い評価を得る。
  • 1年間の内製化支援サービスを通じて、広告運用チームは10名を超える規模に成長。

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

  • 性質・地域・条件の異なる大量の式場が存在。
  • 式場ごとに、異なるキーワード・広告文を入稿する必要があり、運用工数が膨大に。

解決策

  • 専任のオンライン広告運用チームの立ち上げ。
  • 多くの広告アカウントを効率よく運用する手法の確立。
  • ”広告アカウントの型”を構築したことで、新規広告の作成が大幅にスピードアップ。
  • 広告成果も改善し、式場への送客効率が上がる。式場側からも高い評価を得る。
  • 1年間の内製化支援サービスを通じて、広告運用チームは10名を超える規模に成長。

Our Service

サービスについて

Quality
質の高いサービスを
THECOO [ザクー] は、Google や大手広告代理店で運用型広告の経験を積んだプロフェッショナル集団。 運用型広告のアルゴリズムを熟知し、WEBアクセス解析に長け、データ分析に強みを持つ専任の広告コンサルタントが自社運用を支援します。
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THECOO [ザクー] は、Google や大手広告代理店で運用型広告の経験を積んだプロフェッショナル集団。 運用型広告のアルゴリズムを熟知し、WEBアクセス解析に長け、データ分析に強みを持つ専任の広告コンサルタントが自社運用を支援します。
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THECOO [ザクー] は、Google や大手広告代理店で運用型広告の経験を積んだプロフェッショナル集団。 運用型広告のアルゴリズムを熟知し、WEBアクセス解析に長け、データ分析に強みを持つ専任の広告コンサルタントが自社運用を支援します。
Speed
素早く
専任担当がSlack、ZOOMを活用して質疑応答やトレーニングを実施。 短期間での自社運用体制構築を目指します。
Speed
素早く
専任担当がSlack、ZOOMを活用して質疑応答やトレーニングを実施。 短期間での自社運用体制構築を目指します。
Speed
素早く
専任担当がSlack、ZOOMを活用して質疑応答やトレーニングを実施。 短期間での自社運用体制構築を目指します。

On demand

ニーズに合わせて
お客さまに最適なカリキュラム提供。 様々な業種・業態の広告運用経験を持つキャリア10年以上のコンサルタントが、お客様のニーズに合わせてノウハウの提供を行います。
On demand
ニーズに合わせて

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様々な業種・業態の広告運用経験を持つキャリア10年以上のコンサルタントが、お客様のニーズに合わせてノウハウの提供を行います。

On demand
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広告運用を自社のものに

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