広告運用 自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントがリスティング広告等の自社運用をサポートします。

広告運用

自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントが

リスティング広告等の自社運用をサポートします。

広告運用

自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントがリスティング広告等の自社運用をサポートします。

このような課題はありませんか?

このような課題は
ありませんか?

✔️ デジタル広告のノウハウを蓄積したい

✔️ 施策のPDCAをスピードアップしたい

✔️ 広告代理店からの報告を聞くだけになっている

✔️ 自分たちで運用を行ってみたが改善方法がわからない

✔️ 代理店手数料を抑えたい

お客様と伴走しながら

プロが内製化をサポート

Service

お客様に合わせたプランニング

お客様の課題や目標、社内体制や知識、広告アカウントの状況など総合的に判断したうえで、最適なカリキュラムやスケジュールをご提案します。

広告運用の知識

お客様のビジネスに必要な広告を中心に、媒体ごとの特徴や最新情報の取得方法をお伝えします。

広告アカウントの基礎づくり

お客様の広告アカウントを分析し、媒体ごとに運用しやすい基礎構成を一緒に作成します。

PDCAの実行力

広告運用に必要なPDCAを実行するため、プランの立て方から、分析方法や改善方法をサポートします。

分析ツールサポート

広告成果を最大化するため、アクセス解析ツールなど、運用に必要な分析ツールの導入やノウハウまでサポートします。

チャットサポート

専任担当がSlack、ZOOM 等を活用して質疑応答やトレーニングを実施。 気になる疑問点や、急なトラブルへの対処法もすぐにお答えします。※営業時間内に限ります。

上記サービス内容は一例です。

お客様ごとに適切なサービスプランニングをいたします。

お客様に合わせた
プランニング

お客様の課題や目標、社内体制や知識、広告アカウントの状況など総合的に判断したうえで、最適なカリキュラムやスケジュールをご提案します。

広告運用の知識

お客様のビジネスに必要な広告を中心に、媒体ごとの特徴や最新情報の取得方法をお伝えします。

広告アカウントの
基礎づくり

お客様の広告アカウントを分析し、媒体ごとに運用しやすい基礎構成を一緒に作成します。

PDCAの実行力

広告運用に必要なPDCAを実行するため、プランの立て方から、分析方法や改善方法をサポートします。

分析ツールサポート

広告成果を最大化するため、アクセス解析ツールなど、運用に必要な分析ツールの導入やノウハウまでサポートします。

チャットサポート

専任担当がSlack、ZOOM 等を活用して質疑応答やトレーニングを実施。 気になる疑問点や、急なトラブルへの対処法もすぐにお答えします。※営業時間内に限ります。

上記サービス内容は一例です。

お客様ごとに適切な

サービスプランニングをいたします。

Our Features

Professional

- 運用経験7年以上のプロ集団 -

THECOOメンバーは、Google や大手広告代理店で運用型広告の経験を7年以上積んだプロフェッショナル集団で構成されています。

Face to Face

- 1人あたりの担当数は10社以下 -

担当者1人あたりのクライアント社数は10社以下としています。そのため全てのお客様と向き合う時間が確保されています。

Quality

- 質の高いサービス -

運用型広告のアルゴリズムを熟知し、WEBアクセス解析に長け、データ分析に強みを持つ専任の広告コンサルタントが自社運用を支援します。

On demand

- お客様のニーズに合わせて -

課題と目的にあわせたサービス設計をするため、THECOOにはサービスの型はありません。お客様の伴走者として、ニーズにそったご提案をいたします。

Case study

パーソナルジム経営 T社様

課題

カリキュラム
スケジュール
内製化後
少額の予算で自社運用をしたいが、社内に広告出稿の経験やノウハウがない
デジタル広告の基礎知識/新規に広告アカウントの基礎作り/広告分析と効果改善の方法
約6ヶ月(2時間/回 を 週1)

・広告効果から方針策定までのスピードアップ

・Webマーケティング全体の効果改善を行えるようになり、拡大や成果につながった

パーソナルジム経営 T社様

課題

少額の予算で自社運用をしたいが、社内に広告出稿の経験やノウハウがない

カリキュラム

デジタル広告の基礎知識/新規に広告アカウントの基礎作り/広告分析と効果改善の方法

スケジュール

約6ヶ月(2時間/回 を 週1) 

内製化後

・広告効果から方針策定までのスピードアップ

・Webマーケティング全体の効果改善を行えるようになり、拡大や成果につながった

パーソナルジム経営 T社様

課題

カリキュラム
スケジュール
内製化後
少額の予算で自社運用をしたいが、社内に広告出稿の経験やノウハウがない
デジタル広告の基礎知識/新規に広告アカウントの基礎作り/広告分析と効果改善の方法
約6ヶ月(2時間/回 を 週1)

・広告効果から方針策定までのスピードアップ

・Webマーケティング全体の効果改善を行えるようになり、拡大や成果につながった

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

カリキュラム
スケジュール
内製化後
広告運用をサービスとして販売したい、式場ごとのアカウント運用効率をあげたい
各式場に対応できるアカウント構成/大量アカウントを効率よく運用するためのテクニック/ 新人担当者への教育カリキュラム
約12ヶ月(1.5時間/回 を 週2)

・作業効率が大幅にアップ、新規広告の作成も容易に

・分析や改善時間を多くとることができ、効果改善により式場からの信頼もアップ

・広告運用の専任チームを作り、専任担当者が10名を超える規模にまで成長

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

広告運用をサービスとして販売したい、式場ごとのアカウント運用効率をあげたい

カリキュラム

・各式場に対応できるアカウント構成

・大量アカウントを効率よく運用するためのテクニック

・新人担当者への教育カリキュラム

スケジュール

約12ヶ月(1.5時間/回 を 週2)

内製化後

・作業効率が大幅にアップ、新規広告の作成も容易に

・分析や改善時間を多くとることができ、効果改善により式場からの信頼もアップ

・広告運用の専任チームを作り、専任担当者が10名を超える規模にまで成長

結婚式場ポータルサイト運営 M社様

課題

カリキュラム
スケジュール
内製化後
広告運用をサービスとして販売したい、式場ごとのアカウント運用効率をあげたい

各式場に対応できるアカウント構成/大量アカウントを効率よく運用するためのテクニック/新人担当者への教育カリキュラム

約12ヶ月(1.5時間/回 を 週2)

・作業効率が大幅にアップ、新規広告の作成も容易に

・分析や改善時間を多くとることができ、効果改善により式場からの信頼もアップ

・広告運用の専任チームを作り、専任担当者が10名を超える規模にまで成長

広告運用を自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントが

リスティング広告等の自社運用をサポートします。

広告運用を自社のものに

Google や大手代理店で運用型広告の経験を積んだコンサルタントがリスティング広告等の自社運用をサポートします。

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