2021.4.14 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

インフルエンサーを起用したプロモーションにおいて、単にインフルエンサーに商品紹介をしてもらうだけでは効果を出すことが難しくなってきました。
特にゲーム業界においては早くからインフルエンサーマーケティングが浸透したこともあり、その活用方法については日々進化をしています。
そこで本ウェビナー では、他社はどのタイミングでどのようにインフルエンサーを活用しているか、直近の市場データ(2021年1月〜3月)をベースにTHECOOならではの視点を加えて分かりやすく紐解いてお伝えします!
また、今後も本ウェビナー は月1度の頻度で情報更新しながら実施予定です。
ゲーム市場のマーケティングトレンドを追いつつ、お客様にあったインフルエンサーマーケティングを見つけていただけますと幸いです。
奮ってご参加ください!

開催概要

ゲーム業界×インフルエンサーの起用ポイント
市場データを徹底分析!
他社はどうやってインフルエンサーを活用している?

日時
2021.4.14(水) 19:00-19:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp