2021.5.19 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

昨今、インフルエンサー市場は拡大を続けており、インフルエンサーを起用したプロモーションを実施する企業様が増えています。


しかしそれと同時に、商材に合うインフルエンサーを起用し、
動画は数十万回再生され満足のいく結果であったにも関わらず、フタを開けてみると全然購入者がいないなど、購買に繋がらないことが多々見受けられます。

 

様々な要因がありますが、今回はそのうちの1つ、【ファンの熱量】に着目したセミナーを実施致します。

インフルエンサーのファンと一口に言っても、そのファンの熱量は様々です。
つまり、インフルエンサーのコアなファンを掴んだ施策あるいは、コアなファンを多く抱えるインフルエンサーを起用することが非常に重要です。

 

そこで今回はコアファン を捉えた実際の事例を基に、インフルエンサーマーケティングのポイントについてお話します。奮ってご参加ください!

開催概要

コアファン から見る
インフルエンサーマーケティング

日時
2021.5.19(水) 19:00-19:30

 

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp