YouTubeInstagram

独自システムのレポートツールで

独自システムのレポートツールで

インフルエンサー施策の
結果を見える化。

インフルエンサー施策の 結果を見える化。

THECOOが独自に開発したシステムを用いて、YouTubeやInstagramでのキャンペーンで起用したインフルエンサーの投稿結果を数値やグラフを用いて見える化。

施策結果を詳細に把握し、簡単に共有することができるレポートを提供いたします。

THECOOが独自に開発したシステムを用いて、YouTubeやInstagramでのキャンペーンで起用したインフルエンサーの投稿結果を数値やグラフを用いて見える化。

施策結果を詳細に把握し、簡単に共有することができるレポートを提供いたします。

レポートの特徴

レポートの特徴

– キャンペーンレポート –

– キャンペーンレポート –

キャンペーンに複数のインフルエンサーを起用した際は、

複数人の結果を合わせたキャンペーン全体のレポーティングが可能です。

キャンペーンに複数のインフルエンサーを起用した際は、複数人の結果を合わせたキャンペーン全体のレポーティングが可能です。

NEW RELEASE

NEW RELEASE

新機能として、ライブ配信のレポートも可能になりました。

新機能として、

ライブ配信のレポートも可能になりました。

新機能として

– 個別レポート –

– 個別レポート –

施策結果をキャンペーンに起用したインフルエンサーごとに個別でレポーティング。

全体レポートよりもさらに詳細な分析が可能です。

施策結果をキャンペーンに起用したインフルエンサーごとに個別でレポーティング。 全体レポートよりもさらに詳細な分析が可能です。

NEW RELEASE

NEW RELEASE

新機能として、ライブ配信のレポートも可能になりました。

新機能として、

ライブ配信のレポートも可能になりました。

新機能として