2021.4.21 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

昨今はインフルエンサーマーケティングの市場は拡大し、特に YouTuberを活用したプロモーションは盛り上がりを見せています。またYouTuberの数も増加しています。
しかしそれと同時に単に有名・人気、商材と相性の良いインフルエンサーを起用するだけでは成功するわけではなくなってきました。

 

そこで本ウェビナー では、同じ人を起用して同じような商材を紹介したにも関わらず全く異なる結果になってしまった実際のタイアップ動画を基に、何処が良くて何処が悪いのか、それがどんなところに影響したのかをデータに基づいてお話します。

奮ってご参加ください!

開催概要

成功する施策と失敗する施策は何が違う?
インフルエンサーマーケティングのポイント

日時
2021.4.21(水) 19:00-19:30

 

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp