2021.7.14 (wed.) 19:00-19:30

無料WEBセミナー

ウェビナー 概要

 昨今のインフルエンサー施策では、単なる商品紹介では効果を出すことが難しくなっています。

特にゲーム業界では、その活用方法については日々進化をし、どのタイミングで・どんなインフルエンサーを・どんな目的で起用するかが重要になっています。

 そこで本ウェビナー では、他社はどのようにインフルエンサーを活用しているのか、最新の市場データ(2021年5-6月)をベースにTHECOOならではの視点を加えてお伝えします!

 また今回は、モバイルアプリにおけるインフルエンサーを活用したコミュニティ手法を解説します!どのような目的でインフルエンサーマーケティングをプロモーションの1つとして組み込み、どのような起用戦略でインフルエンサーを活用しどのようにコミュニティを醸成したのか、狙いと整合性を市場データを基に解説します。

 

 ゲーム市場のマーケティングトレンドを追いつつ、お客様にあったインフルエンサーマーケティングを見つけていただけますと幸いです。

奮ってご参加ください!

※本ウェビナー は定期的に情報更新しながら実施しております。

 

開催概要

初心者必見
インフルエンサーマーケティングの基礎の基礎

日時
2021.7.14(水) 19:00-19:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp