ダウンロード資料

本コンテンツは2024年9月4日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります

以下のような課題をお持ちの方におすすめです

  • Z世代はSNSを通じどのような購買行動を起すのか知りたい
  • インフルエンサーマーケティングのメリット、デメリットを把握したい
  • 自社の商材とインフルエンサーマーケティングの相性を知りたい
 

ウェビナーについて

企業主動のメッセージを届ける一般的な広告とは異なり、消費者の目線で深い情報を発信できるインフルエンサーマーケティングに取り組む企業が増加していますが、成功する企業と失敗する企業の落差が激しくなってきています。

 

インフルエンサーマーケティングを成功させるためには、下記のような点に注意していく必要があります。

 

  1. 各種SNSの機能多様化とアップデート高速化に対するキャッチアップ
  2. 商材とインフルエンサーの相性
  3. 訴求先である消費者を置き去りにしない共感を呼ぶ企画
  4. 自社でやるべきか、他社に相談すべきか

 

本ウェビナーでは、SNSからトレンドを作り出すZ世代の消費者体験を元に、インフルエンサーマーケティングの基礎と施策成功のために知っておくべきTipsや事例をご紹介しています。

資料ダウンロード申し込みフォーム