ダウンロード資料

本コンテンツは2022年4月20日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります

コンテンツ概要

マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化し、良くも悪くも効率化が進んでいます。

 

しかしながらインフルエンサーとの取り組みの真価を発揮するには、

・マーケティングにおけるブランド、インフルエンサーとファンの「正しい理解」

・ブランドとの相性を裏付けるデータドリブンな「分析」

が必要不可欠です。

 

本ウェビナーコンテンツでは、「インフルエンサーマーケティングとは何か」、「広告主様が運営するSNSアカウントを分析したキャスティング活用例」等を分かりやすくご紹介させていただきます。

 

【目次】

・自己紹介

・インフルエンサーマーケティングとは?

・キャスティングHow to

・Twitterフォロワー分析によるキャスティング成功例

・まとめ

動画サンプル

資料ダウンロード申し込みフォーム