インフルエンサーを起用したプロモーションにおいて、単にインフルエンサーに商品紹介をしてもらうだけでは効果を出すことが難しくなってきました。
特にゲーム業界においては早くからインフルエンサーマーケティングが浸透したこともあり、その活用方法については日々進化をしています。
そこで本ウェビナー では、他社はどのタイミングでどのようにインフルエンサーを活用しているか、直近の市場データ(2021年1月〜3月)をベースにTHECOOならではの視点を加えて分かりやすく紐解いてお伝えします!
また、今後も本ウェビナー は月1度の頻度で情報更新しながら実施予定です。
ゲーム市場のマーケティングトレンドを追いつつ、お客様にあったインフルエンサーマーケティングを見つけていただけますと幸いです。
奮ってご参加ください!