インフルエンサーマーケティングを実施する上で、消費者により影響を与えることのできるインフルエンサーを選定することは重要です。
そしてそのようなインフルエンサーを選定する基準として、インフルエンサーの抱えるフォロワー数や普段の投稿の平均再生数などの平均エンゲージメント数が見られることが非常に多いです。
しかしフォロワーの数や普段の投稿のエンゲージメント数が高いインフルエンサーであっても、その視聴者が実際に購買などの行動に繋がるとは限りません。
そんな中で重要なことは、そのインフルエンサーがどれほどのコアファンを持っているか、あるいはコアファンに刺さる施策がどういったものなのか把握することです。
そこで本ウェビナー では、データを基にインフルエンサーのコアファンを把握することの重要性、またコアファンの
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