昨今のインフルエンサー施策では、単なる商品紹介では効果を出すことが難しくなっています。
特にゲーム業界では、その活用方法については日々進化をし、どのタイミングで・どんなインフルエンサーを・どんな目的で起用するかが重要になっています。
そこで本ウェビナー では、他社はどのようにインフルエンサーを活用しているのか、最新の市場データ(2021年3-4月)をベースにTHECOOならではの視点を加えてお伝えします!
また今回は、Nintendo Switchの新発売大型タイトルのマーケティング手法を解説します!
どのような目的でインフルエンサーマーケティングをプロモーションの1つとして組み込み、どのような起用戦略でインフルエンサーを起用したのか、インフルエンサーのカテゴリ・タイプごとによる狙いと整合性を市場データを基に解説します。
ゲーム市場のマーケティングトレンドを追いつつ、お客様にあったインフルエンサーマーケティングを見つけていただけますと幸いです。
奮ってご参加ください!
※本ウェビナー は月1度の頻度で情報更新しながら実施しております。