2023.4.27 (Thu.) 14:00-15:00

無料WEBセミナー

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  •  UGCを取り入れることで、より多くのフォロワーや顧客を獲得したい
  • インフルエンサーやキャンペーンを活用して、SNS上での認知度を高めたい
  • 自社の課題を解決するヒントを得ることができ、自社でのマーケティング施策の効果を高めたい

ウェビナー について

THECOOが2022年に行った「SNSを介した購入経験に関する調査」によると、約20%の消費者が商品・サービス購入・利用の参考としたSNSの中で「フォローしていない、見知らぬアカウントの情報」を参考にしているといったデータがでております。

昨今のSNSプラットフォームのトレンドも「おすすめ」といったフォローしていないものの相性のよいとされるアカウントの情報が表示される枠の拡張が拡がっており、UGC(ユーザー生成コンテンツ)をいかに多く創出できるかが、SNSマーケティングで重要性を増しています。

本セミナーでは、インフルエンサーや投稿キャンペーンなどを活用して、効果的なUGC創出のノウハウを紹介します。ご参加いただいた方には、リアルな事例を通じて、UGCがどのようにブランド認知度向上や顧客エンゲージメントに貢献するか学ぶことができます。さらに、自社のSNS施策において、インフルエンサーやキャンペーンをどのように活用すべきかの実践的アドバイスも提供します。

①THECOO株式会社

UGC促進の重要性とインフルエンサーを活用した施策例

 

②ラグナロク株式会社

UGCは仕組みで生み出す!SNSキャンペーンを活用した施策例

開催概要

「UGC」促進がSNS施策の鍵!

インフルエンサー・キャンペーンを活用したノウハウをご紹介!

日時

2023.4.27(木) 14:00-15:00

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催

THECOO(ザクー)株式会社

ラグナロク株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

登壇者

阿部 孝裕

THECOO株式会社 マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。

ラグナロク株式会社 Lead Sales

元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在はラグナロク株式会社のLead Salesとして、営業関連全般の担当を行っている。

ウェビナー参加申し込みフォーム

本ウェビナーは終了しました。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp