2022.11.29 (Tue.) 15:00-16:00

無料WEBセミナー

※株式会社Faber Companyのサイトに遷移します

このような方にオススメ

  • 企業のWebご担当者さま
  • マーケティングご担当者さま
  • コンテンツマーケティングにお取組み中の皆さま

ウェビナー について

「コンテンツマーケティング」と聞くと何をイメージしますか?
コンテンツ=オウンドメディアの考え方が広まっていますが、SNSもコンテンツに含まれるのです。

 

今回は、株式会社Faber Companyとの共催で、消費者の「欲しい」気持ちを高めるような”インフルエンサーマーケティング”と、昨今普及している”YouTube”を活用したコンテンツマーケティングの取り組み方について解説します。

 

「オウンドメディアしか取り組めていない…」「コンテンツマーケティングは具体的に何をすれば良いか分からない…」そんな皆さまにおすすめの内容となっております。

 

■セミナー本編

 「1企業1チャンネルを持つ時代!?企業がYoutubeを始めるメリットと始め方」
  ミエルカコネクト マーケター 加藤あゆみ氏

 

 「『リーチ』より『コンテンツ』が成果を左右する?事例からみるインフルエンサーマーケティング」
  THECOO株式会社 マーケティング部 虻川稜太氏

 

※本編の内容が前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

■質疑応答

 

 

※Faber Companyによる最新のSEO対策についてこちらで詳しくまとめております。合わせてご覧ください。

 

開催概要

オウンドメディアだけがコンテンツじゃない! 

SNSを使った新しいコンテンツマーケティング手法とは?

日時

2022.11.29(火) 15:00-16:00

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催

株式会社Faber Company

THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

登壇者

虻川 稜太 氏

THECOO株式会社 マーケティング部

外資系IT企業にてMA(マーケティングオートメーション)やECツールをはじめとしたデジタルソリューションのマーケティングに従事。デジタル広告、SEO、イベント、セミナーを中心とした集客やMAを活用したCRM施策など、幅広くデマンドジェネレーション施策を担当。現在はTHECOOのインフルエンサー事業のマーケティング担当としてさまざまな情報を発信中。

加藤 あゆみ 氏

ミエルカコネクト マーケター

大学卒業後、日本航空株式会社にて客室乗務員として国際線乗務を担当。その後、ジャパネットにて商品紹介MC兼動画制作したのちにNHKアナウンサー・ディレクターとして活躍。現在はフリーアナウンサーとして活動しながら、10社以上の企業様のYoutubeチャンネル立ち上げ、企画、編集、出演、運営まですべて一貫してサポート中。YouTubeの再生数をあげるだけでなく、KGI達成のための他マーケ施策も実施し、総合的にKGIにコミット可能。

小林 巧 氏 (デレーター)

株式会社Faber Company ミエルカ事業部コネクトチーム

マーケティングコンサルタント

1992年生まれ。不動産、ECコンサル、フランチャイズ本部の立ち上げ等、様々な業種業態を経験し2022年にファベルカンパニーにジョイン。 ミエルカコネクトのマーケティングコンサルタントとして躍進中。

ウェビナー参加申し込みフォーム

※株式会社Faber Companyのサイトに遷移します

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp