2023.8.24 (Thu.) 13:00-13:30

無料WEBセミナー

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • ブラックフライデーをはじめとした秋冬商戦のプロモーションを成功させたい
  • インフルエンサーマーケティングを最大限活用したい
  • 各SNSプラットフォームが提供する第三者配信プロダクトの具体的設定方法を把握したい

ウェビナー について

本ウェビナーはD2Cブランド、またはECモールに商品を出品されておられるメーカーのマーケティング、広告宣伝担当者様向けの内容となります。

また、本ウェビナーが指す広告プロダクトは、インフルエンサーのクリエイティブを最大限生かす広告プロダクト「第三者配信」に重きをおいたものとなります。

 

9月のシルバーウィーク、10月のハロウィン、11月のブラックフライデー、12月のクリスマスなど、秋冬はオフライン、オンライン共に商戦期に突入します。

 

電子チラシサービスShufoo!(シュフー)が2022年に発表した「ブラックフライデーに関する意識調査」によると、消費者の74.9%がブラックフライデーを認知しており、近年ではAmazonをはじめとしたECモールだけでなく、多くのD2Cブランドもセールに取り組む一大イベントに成長しています。

 

このような秋冬商戦期における消費者の大半は、既に購買意欲が高まっており、決断をあとおしするクリエイティブと、即時購買につなげられるような導線(購入ページにつながるリンク)を幅広く設けていく必要があります。

 

本ウェビナーは、インフルエンサーを活用した「決断のあとおし」となる消費者目線のクリエイティブを活用し、また、インフルエンサーマーケティングにおける課題といえる「購入サイトへの導線」(購入ページにつながるリンク)を設置できる「第三者配信」が、どのようなプロダクトであるのか、また意外と知られていない設定方法など実施に向けて抑えるべきポイントをご紹介します。

 

奮ってご参加ください!

開催概要

秋冬商戦も安心

インフルエンサー × 広告プロダクトの基本

日時

2023.8.24(木) 13:00-13:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

登壇者

阿部 孝裕

THECOO株式会社  マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。

ウェビナー参加申し込みフォーム

本ウェビナーは終了しました

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp