総務省が発表している通信利用動向調査の結果によると消費者のSNS利用率は全世代で80%を超えており、企業のマーケティングにおいてSNSの活用は必須といえます。
SNSマーケティングにおいては「公式SNSアカウント運用」「インフルエンサーマーケティング」「バズを狙った施策」など、様々な取り組み方があり、また特性の異なるSNSが存在し、そのトレンドの移り変わりが早いことから「今の施策のままでよいのか」とお悩みのマーケター様も少なくありません。
本ウェビナーでは、上記のようなマーケター様に向け、様々なSNS施策の中でも特に重要といえる領域のプロフェッショナルが集い、すぐに活用できる支援事例や今後のトレンド予測を交えご紹介します。
株式会社コムニコ:Instagramによるアカウント運用
ファイブゲート株式会社:Xによるバズ創出
THECOO株式会社:YouTubeによるインフルエンサーマーケティング活用
SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングのトレンドを取り入れたい方、年末年始の商戦期から活用できるキャンペーンを検討中の方はぜひご参加ください