リアルタイムの熱量で消費者を動かす!ライブ配信×インフルエンサーマーケティング成功の秘訣

資料について

インフルエンサーマーケティング事業を展開する当社は、「リアルタイムの熱量で消費者を動かす!ライブ配信×インフルエンサーマーケティング成功の秘訣」を公開いたしました。

 

インフルエンサーマーケティングがSNSマーケティングに取り組む企業にとって一般的となり、 消費者にとってもタイアップ・PRは日常的となってきました。

さまざまなタイアップ方法でインフルエンサーマーケティングが行われていますが、近年ライブ配信自体の増加にあわせ、ライブ配信にてタイアップを実施する方法が増えています。

 

本資料では、ライブ配信ならではの「リアルな会話体験によって生まれる消費者への影響」や「動画投稿タイアップでは難しいライブ配信タイアップならではのメリット」、「相性の良い商材カテゴリ」などをご紹介します。

 

2024年9月公開(全16ページ)

資料の内容

01. 近年のインフルエンサーマーケティング

02. ライブ配信の特徴

03. ライブ配信PRのメリット・デメリット

04. ライブ配信PRでおさえておきたいポイント

05. リアルタイムの熱量を起こせる商品・サービス

資料の内容

ダウンロード方法

フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

すぐに資料ダウンロードメールが届きます。

©THECOO Inc.