2023.12.19 (Tue.) 13:00-13:30

無料WEBセミナー

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • 美容商材のマーケティングにおけるSNSと消費者の関係性を知りたい
  • インフルエンサーマーケティングに行き詰っており、現在のトレンドを整理し活用したい
  • Z世代に限らず幅広い世代に向けた商材のインフルエンサー活用例を知り、取り入れたい

ウェビナー について

消費者のSNS利用率増加に伴い、SNSを活用したマーケティングが一般化してきています。

 

その中でもコスメをはじめとした美容商材では、早くからSNSやインフルエンサーの活用が進んでいますが、定番化しただけに期待した成果が見込みづらくなったとお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

 

本ウェビナーでは、定期的に消費者の意識調査を行っているTHECOOより ”イマ” 女性がどのようにSNSと接しているのか、また、美容商材におけるインフルエンサーマーケティングの立ち位置はどこにあたるのか、口コミプラットフォームや店頭販促とどのように連携していけばよいのか、など、現役のZ世代である堀口が体験談をふまえてご紹介します。

 

女性向け商材を担当されるマーケター様、特にコスメをはじめとした美容商材の担当者様やそのようなブランドのマーケティングを担当されておられる広告代理店様のご参加をお待ちしています。

開催概要

調査から見えた!

美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方

日時

2023.12.19(火) 13:00-13:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

登壇者

堀口 真利江

THECOO株式会社  マーケティング部

THECOO入社後、アカウントプランナーとして大手美容系クライアントを中心に企画提案・キャスティング・ディレクションを担当。現在はマーケティング部に所属し、自社プロダクト「iCON Suite」の運営や啓蒙活動を行っている。

ウェビナー参加申し込みフォーム(開催済)

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , X , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp