SNS広告における第三者配信とは?インフルエンサーを活用した広告手法と配信メリットについて解説
デジタルで集客を行い、ビジネスを展開する企業にとって、SNS広告の活用は必須にな…
デジタルで集客を行い、ビジネスを展開する企業にとって、SNS広告の活用は必須にな…
こんにちは。THECOO株式会社にてマーケティングを担当している阿部と申します。…
Meta社が2023年7月6日にリリースした「Threads(スレッズ)」。日本…
インターネット利用者の約半数がInstagramを利用していると言われ、最も人気…
こんにちは。THECOO株式会社にてマーケティングを担当している阿部と申します。…
目次 インフルエンサーによるPR投稿は日常的に 2010年代前半頃から日本でもイ…
SNSで活躍するインフルエンサーの影響力は年々増しており、特にインフルエンサーの…
こんにちは。THECOO株式会社にてマーケティングを担当している阿部と申します。…
インフルエンサーマーケティングの市場成長が著しい今、インフルエンサーを活用したプ…
企業がインフルエンサーのファンへの影響力を期待し、SNSで商品やサービスに関する…
こんにちは。THECOO株式会社にてマーケティングを担当している阿部と申します。…
「Fanicon Awards 2023」スポーツ賞獲得の全日本プロレス。選手が…
©THECOO Inc.