※本ウェビナーは「インフルエンサーマーケティングを実施したことのある広告主様、案件に携わったことのある広告代理店様」を対象としたウェビナーです。
インフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサー自身のSNSからの情報発信だけで終わってませんか?
インフルエンサーの影響力やファンの熱狂を大きくするには、インフルエンサー自身からの情報発信だけでなく、「ファンに見える形でのブランドとインフルエンサーの関係値構築」が非常に重要です。
今回のウェビナーでは、2014年からインフルエンサーマーケティングに携わってきた知見を活かして、「二次利用を活かしたインフルエンサーマーケティング施策の好例」を事例と共に紹介いたします。
- 自社にあったインフルエンサーマーケティング手法が分からない
- インフルエンサー起用はしているけどなかなか成果につながらない
というような課題をお持ちの方にとって次の一手が見えるようになる内容となっておりますのでぜひご参加ください。
THECOOでは、お客様のマーケティングの目的に沿った企画立案、キャスティング、オペレーション、レポーティングまで一気通貫したサービスを提供し、年間2,000件以上のインフルエンサータイアップ施策を取り扱っております。