2023.2.22 (Wed.) 13:00-13:30

無料WEBセミナー

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • 自社の商品を好きになってくれるインフルエンサーを探し、取り組みたい
  • 質の高いUGCを創出できるノウハウを知りたい
  • 商品在庫を活用したマーケティングを行いたい

ウェビナー について

インフルエンサーマーケティングといわれるSNS上でファンを抱えるインフルエンサーを通した消費者目線での情報発信はマーケティング施策の中でも特殊なポジションといえます。

 

数年前までは特に考えることなくインフルエンサーに紹介してもらえば、認知向上や売上向上、ダウンロード増に大きく寄与してましたが、参入企業が増え、またインフルエンサーやファン側が「案件のコンテンツ」に慣れてきたことから効果は薄れつつあり、いかに「オーガニックな情報発信」をしてくれる、「自社の商材と真に相性のよいインフルエンサー」と出会えるかでお悩みの企業は少なくありません。

 

そこで、限りなくオーガニックなインフルエンサーの投稿を生み出せる手法として「ギフティング」が注目を集めています。

 

本ウェビナーでは2014年よりインフルエンサーマーケティング、SNSを含めたデジタルマーケティングに携わってきたTHECOOの知見を活かし

  • インフルエンサーマーケティングの概念と価値
  • ギフティングのメリットやデメリット
  • インフルエンサーのオーガニックな投稿を増加させるコツ

を中心にご紹介します。

 

ぜひご参加いただき、貴社マーケティング最適化のヒントとしていただけますと幸いです。

 

また、本ウェビナーにご参加いただいた方には、インフルエンサーを検索できるだけでなくPR実績やファン属性を調査できる「iCON Suite」デモアカウントをご提供いたします。

 

奮ってご参加ください!

開催概要

メーカー様必見!
インフルエンサーのオーガニックな投稿が加速するギフティングのコツ

日時

2023.2.22(水) 13:00-13:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

登壇者

阿部 孝裕

THECOO株式会社 マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。

ウェビナー参加申し込みフォーム

本ウェビナーは終了しました。

本ウェビナーは終了しました。

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp