2023.5.10 (Wed.) 12:00-13:00

無料WEBセミナー

※申込ページに遷移します

このような方にオススメ

  • UGCマーケティングに注力したいができていない
  • SNSマーケティングを更に強化していきたい
  • インフルエンサーマーケティングの活用を検討している
  • 消費者に親近感を持ってもらえるプロモーション施策を実施したい

ウェビナー について

 

SNSは「情報を収集し」「トレンドを発見する」場になっています。ユーザーの情報収集手段として、SNSのハッシュタグ投稿や口コミなどの活用が大きく進み、企業のマーケティングにおいてもUGCの重要性は高まりつつあります。
ユーザーを購買行動へと誘導するため、企業の文脈にあった良質なUGCを戦略的に創出・活用することが大事です。

今回は、インフルエンサーマーケティングにまつわる全般のサービスを提供するTHECOO株式会社と、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、事例と交えて効果的なUGCの取り組みをご紹介いたします。

 

【セミナー本編】

第一部:THECOO株式会社

数より質のUGC創出!インフルエンサー向け「ギフティング」

第二部:スマートシェア株式会社

効果を出せるUGCマーケティングの極意

※本編の内容が前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

開催概要

良質なUGC活用によるSNS効果最大化

~インフルエンサー向けギフティング × ユーザー参加型施策~

日時

2023.5.10(水) 12:00-13:00

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催

スマートシェア株式会社

THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

登壇者

阿部 孝裕 氏

THECOO株式会社 マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。

2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。

インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関する情報を幅広く発信。

齋川 達哉 氏

スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部/Communication Growth Team Leader

2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。

ウェビナー参加申し込みフォーム

※申込ページに遷移します

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp