2023.6.8 (Thu.) 13:00-13:30

無料WEBセミナー

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • 想定している顕在層をある程度、顧客獲得しまったため、新たな顕在層を見つけたい
  • 競合アプリとの差別化ポイントを明確に打ち出したい
  • インフルエンサーマーケティングの価値を知りたい

ウェビナー について

App Ape社の「アプリ市場白書2022」によると、1ユーザーあたりの日間平均アプリ利用時間は4.8時間と長時間の利用があたりまえの時代になりました。

とはいえ、アプリ市場ではどのようなサービスにおいてもプレイヤーや競合が多くなっており、パブリッシャーは獲得をベースとしたプロモーション施策に軸を置き、許容できるCPAのボリュームゾーンを獲得できた結果、次の方向性が見えない、というようなお悩みをよく聞きます。

獲得よりもサービス認知施策、またキャンペーンの盛り上げといった単発の運用イメージが強いインフルエンサーマーケティングですが、実は運用型広告のようにPDCAを回し最適化を図っていくことで継続的にかつ様々な成果をあげることが可能です。

本ウェビナーでは、新たな顕在層を発掘するインフルエンサーマーケティングというテーマを軸に施策の考え方やPDCAを回した実施例をご紹介します。

奮ってご参加ください!

開催概要

アプリマーケター必見!
インフルエンサーを活用したグロース施策

日時

2023.6.8(木) 13:00-13:30

場所
zoom(オンライン)
申込いただいた方にURLを送付致します。

参加費
無料

主催
THECOO(ザクー)株式会社

注意事項
・定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
・競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

登壇者

阿部 孝裕

THECOO株式会社  マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。
2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。

ウェビナー参加申し込みフォーム

本ウェビナーは終了しました

THECOO(ザクー)株式会社について

インフルエンサーマーケティングを中心とした広告代理事業を展開。YouTube , Instagram , Twitter , TikTokで活躍するインフルエンサーを起用したプロモーションの支援を行っています。
創業者を始め広告業界出身のメンバーが多数在籍しており、広告視点でのインフルエンサー施策の企画立案に強みを持っています。
問い合わせ:contact@thecoo.co.jp