インフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサー自身のSNSからの情報発信だけで終わってませんか?
インフルエンサーの影響力やファンの熱狂を大きくするには、インフルエンサー自身からの情報発信だけでなく、「ファンに見える形でのブランドとインフルエンサーの関係値構築」が非常に重要です。
今回のウェビナーでは、2014年からインフルエンサーマーケティングに携わってきた知見を活かして、「二次利用を活かしたインフルエンサーマーケティング施策の好例」を事例と共に紹介いたします。
- 自社にあったインフルエンサーマーケティング手法が分からない
- インフルエンサー起用はしているけどなかなか成果につながらない
-
というような広告主様にとって次の一手が見えるようになる内容となっておりますのでぜひご覧いただき、貴社マーケティング成功のヒントとしてください。