オンライン広告運用代行サービス

THECOOオンライン広告運用代行

Google や大手広告代理店で
運用型広告の経験を積んだ経験豊富な運用担当者が、
お客様のビジネス成長をサポート

アトリビューションを加味し、PDCAを回しながら

施策の最適化、CVの最大化を実現。

現代理店様に以下の問題点・不安点はありませんか?

・問題の原因を外部環境による影響として終わらせてしまう。
・実績報告のみで終わってしまい、ネクストアクションの提案がない
・既存媒体のみで満足してしまい、新規媒体の提案がない
・媒体アカウントの権限共有がなく、日々の運用内容がわからない
・担当者が何人もいるはずなのに、話す人はいつも営業担当のみ
・指示待ち、指示後の対応が遅い

オンライン広告は分析力・PDCAを回すための経験、知見が非常に重要です。

・現在の結果となる要因は何か?

・改善に向けたネクストアクションを立案し、実行・検証できているか?

THECOOのオンライン広告運用代行は、お客様のビジネス・顧客層を理解したうえで、

最適なオンライン広告のプランニング、および分析、PDCA実行を行います。

THECOOが最適な広告運用を実践できる理由

Google や大手広告代理店で運用型広告の経験を積んだ
経験豊富な運用担当者が在籍

広告運用において最も重要となる「運用経験」に自信があります。

運用型広告のアルゴリズムを熟知し、WEBアクセス解析に長け、データ分析に強みを持つ広告成果改善に向けたサポートを行います。

保有案件数5件以下の専任担当者
一気通貫でサポート

運用者一人当たりの案件保有数を少なくすることで、お客様のオンライン広告の分析時間を確保し、片手間では終わらないサポートを実現します。

アトリビューション(CV貢献)分析
を用いた分析を実行

CVが集中する「ラストクリック」コンバージョンだけに注力せず、運用施策ごとに間接効果を見極め、潜在層へのリーチを強化することで、お客様のビジネス成長を後押しします。

BIツール(Datorama)を活用し、
お客様自身でも、常に最新データを把握

Google広告、YSS、YDN、Twitter等の媒体データを集約、可視化できるBIツールを利用することで、スピーディーに施策の検証や実行が可能となります。

サービスをご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

もっと詳しく知りたい方は資料のダウンロードも可能です。

THECOOオンライン広告運用代行の流れ

ヒアリング
お客様の現状の課題と目標、広告の運用状況についてヒアリング致します。
現状分析・提案

既存の運用型広告のアカウントの閲覧権限の一次付与、既存代理店のレポート等を通じ、現状分析を実施致します。

ご契約前にお客様の広告状況を分析し、THECOOが行うアクションプランをご提案させていただくことで、THECOOの分析力にご納得いただいたうえで運用代理店様の切り替えを実現いたします。

ご契約・運用開始

THECOOにて運用対象アカウントの開設(お客様への権限付与も可)。

運用方針をもとに各広告アカウントを運用。

定例ミーティング

定期レポート提出、定例ミーティングの開催による振り返りの実施。

次月方針の決定。

サービスをご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

もっと詳しく知りたい方は資料のダウンロードも可能です。

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)

©THECOO Inc.