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各SNSの広告アルゴリズムを熟知したメンバーが、お客様の課題に向き合います。
YouTube広告、Instagram広告、TikTok広告、Twitter広告などのプランニング〜運用代行はもちろん、デジタルマーケティング全体の影響度や貢献度を分析し、効果改善を図ります。
SNS広告では、各SNSの特徴にあわせてクリエイティブを用意する必要があります。
THECOOではお客様の状況にあわせて、クリエイティブ制作やインフルエンサー投稿の二次利用などのオプションをご用意しています。
お客様の状況にあわせて、出稿SNSに適したクリエイティブ制作の支援をいたします。横型動画、縦型動画、ショート動画などが可能です。
インフルエンサーマーケティングを実施した場合、インフルエンサーの投稿を広告クリエイティブとして二次利用をすることも可能です。
※起用インフルエンサーによっては二次利用ができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
デジタルプロモーションに強みを持つ代理店であるTHECOOのサービスの特徴と、
多くの企業から選ばれる理由をご紹介します。
運用型広告のアルゴリズムを熟知し、アクセス解析やデータ分析に強みを持つ専任の広告プランナーがお客様のビジネスに伴走します。表層的なアカウント運用に留まらず、お客様のビジネス理解を徹底し、課題解決を目指します。
1人のコンサルタントがフロントから運用、分析まで担当しているため、スムーズなコミュニケーションが可能です。また1人の担当者数を10社までにしているため、1社ごとにかけるリソース配分が多く改善スピードをアップします。
消費者の購買行動が複雑になっている現在、最終的な広告効果だけの運用では規模が縮小してしまいます。広告媒体のみの数字ではなく、アクセス解析などのツールを用いて間接的な効果測定まで行います。