【アーカイブ配信】本当は教えたくない!ギフティングの成功に必要な4つのポイント
※本ウェビナーは2024年11月6日(木)に開催した「本当は教えたくない!ギフティングの成功に必要な4つのポイント」のアーカイブ配信となります。
以下のような課題をお持ちの方にオススメ
- インフルエンサーにギフティングを送るも投稿してくれない
- 今からでも間に合う、年末商戦を盛り上げるための施策を探している
- Z世代がSNSでどのような消費行動をするのか知りたい
概要
消費者目線で深い情報を発信できるインフルエンサーマーケティングに取り組む企業が増加しており、なかでも手軽に安価で始められる「ギフティング」施策は人気です。
しかし、ギフティング施策においても「インフルエンサーと連絡が取れない」「実際に商品をギフトしても投稿してくれない」「やってみたものの管理が大変」といった課題を抱えている企業の方も多いのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、Z世代が登壇しギフティング施策において重要な4つのポイントをご紹介。2025年人気ウェビナーのアーカイブ配信となります。
すでにギフティング施策を行っている方も、これからインフルエンサーマーケティングを検討されている方もぜひご視聴ください!
w
開催概要
日程:2025年11月6日(木)13:00-13:30
参加方法:オンライン(申し込みいただいた方にzoomのURLをお送りいたします)
定員:100名
参加費:無料
参加方法:フォームより必要事項を記入のうえお申し込みください。
※注意事項
- お申込みにあたって、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
- お申込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。
- 競合他社 / 同業他社様は参加不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- 定員に達した際、ご参加いただけない可能性がございます。
登壇者情報

THECOO株式会社 デジタルマーケティング事業本部 / インフルエンサー事業部
望月 栞
2023年に東洋大学を卒業後、新卒でTHECOO株式会社に入社。
インサイドセールスとしてインフルエンサーマーケティングに興味を持つ多様な企業との最初の接点を担う。Z世代、SNSネイティブ世代という立場を活かし、ヒアリングだけでなく変化の早いトレンドを的確に捉えた企画設計が得意。
1日のSNS視聴時間は平均8時間。趣味はInstagramで見つけたカフェ巡りとシェア。




