【アーカイブ配信】本当は教えたくない!ギフティングの成功に必要な4つのポイント
※本ウェビナーは2024年11月6日(木)に開催した「本当は教えたくない!ギフティングの成功に必要な4つのポイント」のアーカイブ配信となります。
以下のような課題をお持ちの方にオススメ
- Z世代はSNSを通じどのような購買行動を起すのか知りたい
- インフルエンサーマーケティングのメリット、デメリットを把握したい
- 自社の商材とインフルエンサーマーケティングの相性を知りたい
概要
企業主動のメッセージを届ける一般的な広告とは異なり、消費者の目線で深い情報を発信できるインフルエンサーマーケティングに取り組む企業が増加していますが、成功する企業と失敗する企業の落差が激しくなってきています。
インフルエンサーマーケティングを成功させるためには、下記のような点に注意していく必要があります。
- 各種SNSの機能多様化とアップデート高速化に対するキャッチアップ
- 商材とインフルエンサーの相性
- 訴求先である消費者を置き去りにしない共感を呼ぶ企画
- 自社でやるべきか、他社に相談すべきか
本ウェビナーでは、SNSからトレンドを作り出すZ世代の消費者体験を元に、インフルエンサーマーケティングの基礎と施策成功のために知っておくべきTipsや事例をご紹介します。
SNSマーケター様に限らず広告宣伝担当者にとって有益な内容となりますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日程:2025年2月18日(火)13:00-13:30
参加方法:オンライン(申し込みいただいた方にzoomのURLをお送りいたします)
定員:100名
参加特典:アンケート記入者に登壇資料をプレゼントいたします
参加費:無料
※注意事項
- お申込みにあたって、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます
- お申込みいただいた際のメールアドレスへ視聴URLをお送りいたしますので破棄しないようお気をつけください
- 競合他社 / 同業他社様はご遠慮をお控えください。
- 定員に達した際、ご参加いただけない可能性がございます。
登壇者情報

THECOO株式会社 デジタルマーケティング事業本部 / インフルエンサー事業部
望月 栞
2023年に東洋大学を卒業後、新卒でTHECOO株式会社に入社。
インサイドセールスとしてインフルエンサーマーケティングに興味を持つ多様な企業との最初の接点を担う。Z世代、SNSネイティブ世代という立場を活かし、ヒアリングだけでなく変化の早いトレンドを的確に捉えた企画設計が得意。
1日のSNS視聴時間は平均8時間。趣味はInstagramで見つけたカフェ巡りとシェア