投稿するだけじゃもったいない!インフルエンサーマーケティングにおける二次利用のススメ
本コンテンツは2022年7月27日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります。
このウェビナーでは以下の課題にお答えします
- 二次利用をはじめとしたインフルエンサーを最大限活用できる手法を把握したい
- 適切なポイントを把握した上でインフルエンサーを活用し成果を高めたい
- データを活かしたプロモーションを行いたい
ウェビナーについて
インフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサー自身のSNSからの情報発信だけで終わってませんか?
インフルエンサーの影響力やファンの熱狂を大きくするには、インフルエンサー自身からの情報発信だけでなく、「ファンに見える形でのブランドとインフルエンサーの関係値構築」が非常に重要です。
今回のウェビナーでは、2014年からインフルエンサーマーケティングに携わってきた知見を活かして、「二次利用を活かしたインフルエンサーマーケティング施策の好例」を事例と共に紹介いたします。
- 自社にあったインフルエンサーマーケティング手法が分からない
- インフルエンサー起用はしているけどなかなか成果につながらない
というような広告主様にとって次の一手が見えるようになる内容となっておりますのでぜひご覧いただき、貴社マーケティング成功のヒントとしてください。