もっと知りたい

ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります

URLテキストが入ります

Heading 1

Heading 2

Heading 3

Heading 4

Heading 5
Heading 6

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.

Block quote

Ordered list

  1. Item 1
  2. Item 2
  3. Item 3

Unordered list

  • Item A
  • Item B
  • Item C

Text link

Bold text

Emphasis

Superscript

Subscript

『#303030』の矢印アイコン『#303030』の矢印アイコン
調査から見えた!美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方
リンクコピー アイコン
COPIED
X アイコンfacebook アイコンLINE アイコン
調査から見えた!美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方

調査から見えた!美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方

本コンテンツは2023年12月19日(火)に実施したウェビナーのPDF資料となります。

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • 美容商材のマーケティングにおけるSNSと消費者の関係性を知りたい
  • インフルエンサーマーケティングに行き詰っており、現在のトレンドを整理し活用したい
  • Z世代に限らず幅広い世代に向けた商材のインフルエンサー活用例を知り、取り入れたい

ウェビナーについて

消費者のSNS利用率増加に伴い、SNSを活用したマーケティングが一般化してきています。

その中でもコスメをはじめとした美容商材では、早くからSNSやインフルエンサーの活用が進んでいますが、定番化しただけに期待した成果が見込みづらくなったとお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、定期的に消費者の意識調査を行っているTHECOOより ”イマ” 女性がどのようにSNSと接しているのか、また、美容商材におけるインフルエンサーマーケティングの立ち位置はどこにあたるのか、口コミプラットフォームや店頭販促とどのように連携していけばよいのか、など、現役のZ世代である堀口が体験談をふまえてご紹介します。