もっと知りたい

ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります ここにテキストが入ります

URLテキストが入ります

Heading 1

Heading 2

Heading 3

Heading 4

Heading 5
Heading 6

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.

Block quote

Ordered list

  1. Item 1
  2. Item 2
  3. Item 3

Unordered list

  • Item A
  • Item B
  • Item C

Text link

Bold text

Emphasis

Superscript

Subscript

『#303030』の矢印アイコン『#303030』の矢印アイコン
Z世代の実体験をもとに語る!インフルエンサーマーケティング基礎知識
リンクコピー アイコン
COPIED
X アイコンfacebook アイコンLINE アイコン

Z世代の実体験をもとに語る!インフルエンサーマーケティング基礎知識

本コンテンツは2024年9月4日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります。

以下のような課題をお持ちの方におすすめです

  • Z世代はSNSを通じどのような購買行動を起すのか知りたい
  • インフルエンサーマーケティングのメリット、デメリットを把握したい
  • 自社の商材とインフルエンサーマーケティングの相性を知りたい

ウェビナーについて

企業主動のメッセージを届ける一般的な広告とは異なり、消費者の目線で深い情報を発信できるインフルエンサーマーケティングに取り組む企業が増加していますが、成功する企業と失敗する企業の落差が激しくなってきています。

インフルエンサーマーケティングを成功させるためには、下記のような点に注意していく必要があります。

  1. 各種SNSの機能多様化とアップデート高速化に対するキャッチアップ
  2. 商材とインフルエンサーの相性
  3. 訴求先である消費者を置き去りにしない共感を呼ぶ企画
  4. 自社でやるべきか、他社に相談すべきか

本ウェビナーでは、SNSからトレンドを作り出すZ世代の消費者体験を元に、インフルエンサーマーケティングの基礎と施策成功のために知っておくべきTipsや事例をご紹介しています。