2024
-
10
-
21
-
-
高額商品の購買を後押しする、消費者目線の利用メリットや正しい情報の訴求
企業名・プロモーション商材
リンナイ株式会社 様
施策概要
インフルエンサーマーケティング
YouTube
実施目的
一定のブランド認知はあるものの、高額な商品であるため、検討層に向け商品の良さや特徴に関する正しい理解を促し、購買を後押ししたい。
訴求内容
オール電化住宅在住者を含む、「持ち家戸建住宅」に住むインフルエンサーで、「ファミリー」「子育て」など、いくつかのカテゴリのインフルエンサー宅で実際に乾太くんを導入いただき、利用シーンや利便性、設置などに関する知識を紹介する動画を制作、発信した。
投稿例
デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください
THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。