Heading 1
Heading 2
Heading 3
Heading 4
Heading 5
Heading 6
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.
Block quote
Ordered list
- Item 1
- Item 2
- Item 3
Unordered list
- Item A
- Item B
- Item C
Bold text
Emphasis
Superscript
Subscript
2024
-
07
-
15
2024
-
09
-
15
Z世代の割引キャンペーン利用状況に関する調査
調査目的
デジタル・SNSが情報収集の主流になった今日、購買に大きな影響を与える割引キャンペーンも多様化している。消費者トレンドの中心を担うようになったZ世代は、どのような媒体でどのような方法で割引に触れ、実際に購入に至っているかを明らかにする。
調査概要
調査目的
Q1:過去1年間に、割引に関する情報を目にした後、割引された商品・サービスを購入した頻度は平均するとどのくらいですか。
Q2:過去1年間で、割引を利用して商品・サービスを購入した際、その割引情報をどんな媒体で目にしましたか。
Q3:過去1年間でどのSNSで割引情報を見て商品・サービスを購入しましたか。
Q4:どのSNSで見る商品・サービスの割引情報を最もよく参考にしますか。
Q5:過去1年間で、割引情報を目にした商品・サービスをどんな場所で購入しましたか。
Q6:過去1年間で利用したことのある割引形式を教えてください。
Q7:この中で最もよく利用する割引形式を教えてください。
Q8:過去1年間で、どの価格帯の商品やサービスを割引を利用して購入した経験がありますか。
Q9:過去1年間で、商品・サービスの割引情報を目にしたことによる以下の経験はありますか。
Q10:過去1年間で、商品・サービスの購入時に割引が与えた影響について、経験があるものを教えてください。
Q11:過去1年間に、割引を利用して商品・サービスを購入した際、割引以外の以下の要因が購入の後押しになったことはありますか。
Q12:過去1年間に、(割引されているかどうかに関わらず)SNSで情報を見て商品やサービスを購入したことはありますか。
Q13:過去1年間にSNSで情報を見て購入した商品・サービスについて、SNSでどのくらい目にした後に購入に至った経験がありますか?
Q14:同じ商品・サービスの情報をSNSで何度も見たことによって、その商品・サービスのことを不快に感じたことはありますか?
ダウンロード方法
フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
すぐに資料ダウンロードメールが届きます。
デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください
THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。