Heading 1
Heading 2
Heading 3
Heading 4
Heading 5
Heading 6
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.
Block quote
Ordered list
- Item 1
- Item 2
- Item 3
Unordered list
- Item A
- Item B
- Item C
Bold text
Emphasis
Superscript
Subscript
2022
-
02
-
09
-
-
ブランドPRにおけるインフルエンサーとの付き合い方
本コンテンツは2022年2月9日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります。
コンテンツ概要
マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化してきていますが、併行してプラットフォームの機能拡張や新たな施策トレンドが目まぐるしく発生しています。
広告主の「目的」に応じたキャスティングや企画はもとより、インフルエンサーマーケティングとは?という根本を把握した上で実施しないとよい反響を得ることが難しいです。
本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティングの中でもYouTubeで活躍する方を軸に、どういった効果を期待すべき施策であるのか、また、何に着目することで施策成功に導くことができるのか、といった考え方の基本をご紹介いたします。
目次
- 自己紹介
- マーケティングにおけるインフルエンサーの影響力
- インフルエンサー起用における落とし穴
- ブランドPRにおけるタイアップ事例
- ブランドPRにおけるインフルエンサーとの付き合い方
デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください
THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。
PREV
NEXT