Heading 1
Heading 2
Heading 3
Heading 4
Heading 5
Heading 6
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.
Block quote
Ordered list
- Item 1
- Item 2
- Item 3
Unordered list
- Item A
- Item B
- Item C
Bold text
Emphasis
Superscript
Subscript
2022
-
04
-
20
-
-
【広告主向け】分析がもたらすインフルエンサーマーケティングのキャスティング術~ コアファンの見つけ方と、ぴったりなKOLの見つけ方~
本コンテンツは2022年4月20日(水)に実施したウェビナーのPDF資料となります。
コンテンツ概要
マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化し、良くも悪くも効率化が進んでいます。
しかしながらインフルエンサーとの取り組みの真価を発揮するには、
- マーケティングにおけるブランド、インフルエンサーとファンの「正しい理解」
- ブランドとの相性を裏付けるデータドリブンな「分析」
が必要不可欠です。
本ウェビナーコンテンツでは、「インフルエンサーマーケティングとは何か」、「広告主様が運営するSNSアカウントを分析したキャスティング活用例」等を分かりやすくご紹介させていただきます。
目次
- 自己紹介
- インフルエンサーマーケティングとは?
- キャスティングHow to
- Twitterフォロワー分析によるキャスティング成功例
- まとめ
デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください
THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。
PREV
NEXT