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メーカー様必見!インフルエンサーのオーガニックな投稿が加速するギフティングのコツ
本コンテンツは2023年2月22日(水)に実施したウェビナーのアーカイブ動画+PDF資料となります。
このウェビナーでは以下の課題にお答えします
- 自社の商品を好きになってくれるインフルエンサーを探し、取り組みたい
- 質の高いUGCを創出できるノウハウを知りたい
- 商品在庫を活用したマーケティングを行いたい
ウェビナーについて
インフルエンサーマーケティングといわれるSNS上でファンを抱えるインフルエンサーを通した消費者目線での情報発信はマーケティング施策の中でも特殊なポジションといえます。
数年前までは特に考えることなくインフルエンサーに紹介してもらえば、認知向上や売上向上、ダウンロード増に大きく寄与してましたが、参入企業が増え、またインフルエンサーやファン側が「案件のコンテンツ」に慣れてきたことから効果は薄れつつあり、いかに「オーガニックな情報発信」をしてくれる、「自社の商材と真に相性のよいインフルエンサー」と出会えるかでお悩みの企業は少なくありません。
そこで、限りなくオーガニックなインフルエンサーの投稿を生み出せる手法として「ギフティング」が注目を集めています。
本ウェビナーでは2014年よりインフルエンサーマーケティング、SNSを含めたデジタルマーケティングに携わってきたTHECOOの知見を活かし
- インフルエンサーマーケティングの概念と価値
- ギフティングのメリットやデメリット
- インフルエンサーのオーガニックな投稿を増加させるコツ
を中心にご紹介します。
デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください
THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。
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