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調査から見えた!美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方

調査から見えた!美容商材における最新インフルエンサーマーケティングの仕掛け方

本コンテンツは2023年12月19日(火)に実施したウェビナーのPDF資料となります。

このウェビナーでは以下の課題にお答えします

  • 美容商材のマーケティングにおけるSNSと消費者の関係性を知りたい
  • インフルエンサーマーケティングに行き詰っており、現在のトレンドを整理し活用したい
  • Z世代に限らず幅広い世代に向けた商材のインフルエンサー活用例を知り、取り入れたい

ウェビナーについて

消費者のSNS利用率増加に伴い、SNSを活用したマーケティングが一般化してきています。

その中でもコスメをはじめとした美容商材では、早くからSNSやインフルエンサーの活用が進んでいますが、定番化しただけに期待した成果が見込みづらくなったとお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、定期的に消費者の意識調査を行っているTHECOOより ”イマ” 女性がどのようにSNSと接しているのか、また、美容商材におけるインフルエンサーマーケティングの立ち位置はどこにあたるのか、口コミプラットフォームや店頭販促とどのように連携していけばよいのか、など、現役のZ世代である堀口が体験談をふまえてご紹介します。

デジタルマーケティング支援は
THECOOにご相談ください

THECOOは「デジタル×コンテンツの力でブランドの価値を届ける」ことに重きを置いたデジタルマーケティング代理店で、SNSの消費者行動を中心にしたプロモーション施策の立案から実行までご支援します。インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、広告運用を通じた集客、顧客獲得にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

経験豊富な担当者が提案段階から納品、投稿までサポートしますので、長期にわたるキャンペーンやプロジェクトの場合でもご支援が可能です。また、プランニングや効果測定には独自開発のツールを活用し、データのご共有にも対応し、定性、定量の両面からブランドプロモーションの成功をサポートします。

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