※本ウェビナーは「インフルエンサーマーケティング施策をクライアントへ提案していきたい広告代理店様向け」となります。
マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化してきており、様々な記事や事例が存在しますが、「どういった立ち位置の施策なのか」「費用感はどうなのか」「プラットフォームごとの特性」など実用的な情報が少ないように見受けられます。
そこで本ウェビナーでは、「インフルエンサーマーケティングとは何か」、「どういった効果を得られる施策なのか」、「プラットフォームごとの特徴」等を分かりやすくご紹介させていただきます。
【目次】
・自己紹介
・インフルエンサーマーケティングとは?
・カテゴリ別実施、キャスティング例(一部紹介)
・失敗談(気を付けるべきポイント)
・まとめ