※本ウェビナーは「ブランドのTwitterアカウントを運営しておられる広告主様向け」となります。
マーケティング、プロモーションにおいてインフルエンサーとの取り組みは一般化し、良くも悪くも効率化が進んでいます。
しかしながらインフルエンサーとの取り組みの真価を発揮するには、
・マーケティングにおけるブランド、インフルエンサーとファンの「正しい理解」
・ブランドとの相性を裏付けるデータドリブンな「分析」
が必要不可欠です。
そこで本ウェビナーでは、「インフルエンサーマーケティングとは何か」、「広告主様が運営するSNSアカウントを分析したキャスティング活用例」等を分かりやすくご紹介させていただきます。
また、本ウェビナーにご参加いただけた皆様には、Twitterアカウントに潜むコアファン、インフルエンサーデータを無料で提供させていただきます。
奮ってご参加ください!